top of page

【お知らせ】7月26日・27日 イベント出展します!



こんにちは。企画担当・古畑です。


7月26日(火)・27日(水)に、東京ビッグサイトで開催される「リフォーム産業フェア2022」のタイアップイベントで、新建ハウジング社主催の「リノベ工務店サミット」に出展いたします。


そしてなんと、「アフターマーケティング」の最先端の取り組みをされているスペシャルな方とのセッションを企画しております!


【テーマ】

宝箱の鍵を開けるアフター戦略+循環型モデルの最先端

工務店・リフォーム店にとってアフターの徹底=家守り(いえまもり)は、オーナーの協力・応援、評判向上・ブランディング、クチコミ、紹介、メンテ・リフォーム受注など様々なメリット・収益を実現する、いわば宝箱を空ける鍵。アフター・家守りを徹底し、最終的には賃貸化・再販までサポートすることで顧客満足と住宅寿命、そして自社の生涯収益を最大化する多様な手法、循環型モデルの最先端を紹介する。


【登壇者】

・株式会社アイジーコンサルティング 古畑美紗登


私以外のお三方は、いずれも業界の超有名人です。


本日、セッションの事前打合せということで上記の方々とお打合せをしたのですが、リアルな取り組み事例や構想・哲学に至るまで、掘れば掘るほど魅力があふれ出す方々でした。当日は、「住まいのアフターマーケティング」に特化したディープなお話しができそうでとても楽しみです。


当日会場にお越しになれなくても、Web配信があります。

私の話はいつでも聞けますが、吉岡様・相羽様・三浦様のトークはそうそう聞く機会がないと思いますのでお見逃しなく…!


※そのほかにも、リフォーム・リノベーション・家守りに関するセッションが盛りだくさんです。


▼会場参加のエントリーはこちら


▼Web参加のエントリーはこちら



 

ブース出展もするのですが、ただの出展にしないのがieGress(イエグレス)メンバー。

ブースではとっておきの「お宝情報」をご用意する予定です。


何を用意するのか…は、来週お伝えいたします。



bottom of page