top of page

ご来場ありがとうございました!【リフォーム産業フェア2023】



2023年7月19日・20日に開催されたリフォーム産業フェア。

ご来場いただき、弊社のブースへお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!



「ちょうど、メンテナンスリフォームの受注を強化しようとしていた」


「メンテナンスの必要性を、お客様へ伝えきれず、もどかしく思っていた」


「アフターまで手が回らず、頼める事業者を探していた」



などなど、今後のお仕事につながりそうなご要望をお伺いすることができました。

スーパーバイザーの浅岡・寺澤を中心に、張り切ってサポートを進めてまいります!


ieGress発起人であり、弊社専務の井上もブースに登場。


実は今回のブース、井上の想いが詰まったコンセプトでした。

「アフターマーケティングで、住まいは経年進化する」というビジョンを、一人でも多くの方に発信していくことを目的としていました。


来場された方から、「住まいのアフターマーケティングって何ですか?」とお声がけいただけました。

また、多くの方に「経年進化」という考え方に共感していただけて、とても嬉しく思いました。




井上は、新建新聞社が主催した「リノベ工務店サミット」のセッションにも登壇。

「シン・アフター戦略」というテーマで、トークセッションを行いました。


「アフターサービス」ではなく「アフターマーケティング」へ、業界として取り組みを進化させていくための一助となるよう、引き続き情報発信してまいります。











コメント


bottom of page