top of page

e-Gate・マニュアル更新

この数日間、パソコンに向かい作業を進めております。


なぜか?と言いますと ieGress加盟店が使用する

顧客管理システム『e-Gate』のシステムアップデートがあり

リリースして半年間で確認された不具合等を改善し

システムの表記等が若干変更がありましたので、

マニュアルも併せてアップデート作業の為です




マニュアル画面の表紙画面ですが、

e-Gateは、顧客管理・点検施工業務・業績管理を行う  ieGress事業の基幹システムです。


直営店が124年にわたり行ってきた顧客管理ビジネスを確実に実行するために

必要不可欠な内容を、加盟店仕様にしたシステムです。

このシステムを使う事で、5年後10年後の未来の数字も見えて来ます。

将来の顧客数や管理対応数が把握する事で、将来必要な人員数までも。

ただのシステムの箱ではありません。


アイジーコンサルティングの直営店のノウハウをパッケージされております。


顧客管理の管理システムは、ビジネスを効果的に成長させるための鍵です。

緻密な顧客情報の管理と迅速な営業プロセスを実現し、生産性を向上させます。

リアルタイムなデータ分析により、戦略的な意思決定が可能です。さらに、柔軟なカスタマイズ機能とセキュリティ対策が万全で、企業の信頼性を高めます。

ビジネスの競争力を向上させ、未来に向けた成功への第一歩を踏み出しましょう。

ご興味のある方は、お問い合わせください。


Comments


bottom of page