この数日間、パソコンに向かい作業を進めております。
なぜか?と言いますと ieGress加盟店が使用する
顧客管理システム『e-Gate』のシステムアップデートがあり
リリースして半年間で確認された不具合等を改善し
システムの表記等が若干変更がありましたので、
マニュアルも併せてアップデート作業の為です
マニュアル画面の表紙画面ですが、
e-Gateは、顧客管理・点検施工業務・業績管理を行う ieGress事業の基幹システムです。
直営店が124年にわたり行ってきた顧客管理ビジネスを確実に実行するために
必要不可欠な内容を、加盟店仕様にしたシステムです。
このシステムを使う事で、5年後10年後の未来の数字も見えて来ます。
将来の顧客数や管理対応数が把握する事で、将来必要な人員数までも。
ただのシステムの箱ではありません。
アイジーコンサルティングの直営店のノウハウをパッケージされております。
顧客管理の管理システムは、ビジネスを効果的に成長させるための鍵です。
緻密な顧客情報の管理と迅速な営業プロセスを実現し、生産性を向上させます。
リアルタイムなデータ分析により、戦略的な意思決定が可能です。さらに、柔軟なカスタマイズ機能とセキュリティ対策が万全で、企業の信頼性を高めます。
ビジネスの競争力を向上させ、未来に向けた成功への第一歩を踏み出しましょう。
ご興味のある方は、お問い合わせください。
Comentarios