top of page

ieGress SUMMIT 2022

こんにちは、ieGress事業責任者の井上です。


先日、都内にて加盟店様と共に、1年間の振り返りと来年度の方針や目標について協議を行いました。

そこで、来年度のieGressのスローガンも一緒に考え一つの言葉が導かれました。



2023年度ieGressのスローガンは、、、


「愚直に直球勝負」 です!


このieGressで行っている事業モデルやスタンスの愚直さ、そして正々堂々と直球で勝負するところに関して、

加盟店様からも共感をいただき、来年はこのスローガンでいこう、と決まりました。


対お客様や対企業に対しても、真摯に誠実に向き合い、正々堂々と価値を愚直に伝え続けていくことで、

ieGressの発展と共に、地域社会の発展にもつながっていくという感覚を共有することができたと思います。


私は、この言葉は座右の銘にしたいほど、いい言葉だと感じております。

新たな事業へ挑戦することには不安もあります。ですが、良いと思ったこと、正しいと思ったことを愚直に、直球勝負する姿勢は美しいものであると感じます。


そんな言葉を、自分だけではなく、加盟店様と共に生み出し、共有できたことが何よりもうれしく思いました。




この写真のように、笑顔で明るく愚直に突き進んでいきたいと思っております!


来年度はそんなイメージで1年間走り続け、仲間をもっと増やしていきたいと思っております。


引き続き、ieGressをどうぞよろしくお願いいたします。



Comments


bottom of page