top of page

【研修レポート】高知県 加盟店O様②

こんにちは!事業開発マネージャーの中村です!


先日、ブログでも上げさせていただきましたが今月末7月26日27日に開催される

「リノベ工務店サミット」に出展することになりました。


弊社の古畑も参加しますので、是非皆様よろしくお願いいたします。


私も井上も、同日程でブースを構えて、皆様をお待ちしておりますので、是非お立ち寄りください!


さて、研修レポートを追記いたします!


前回は点検に関する研修の様子をアップしました。

今回は施工に関する研修の様子をお届けします!


O様も現場での研修を重ねてきて、現場の様子や流れをご把握頂いております。


ただそれだけでは、施工ができるようにはなりません。と、いうわけで実際の作業も

手取足取りご指導させて頂いております!



こちらは実際の床下作業の様子です!

床下に潜るスピードが日に日に増しているのが分かります!

研修が終わる頃には、3倍のスピードになっていますね!



こちらは外周部への薬剤注入写真です!


薬剤をどれだけ注入したか、「積算流量計」を用いて確認をしています!


施工に関しては、弊社の20年以上の経験を持つベテランが指導にマンツーマンでついています。一番重要なのは、「お客様の家を守る事」なので、中途半端な施工は絶対に無いようにしています!


今も昔も、現場に対するプライド・自信は業界No1を自負しています!

創業120年のノウハウを余すことなくお伝えします!

bottom of page